個人的オススメ漫画の紹介ブログ

個人的オススメ漫画の紹介ブログです。漫画とつくものなら何でも読む雑色系。

白泉社のLove Jossieが個人的に熱い 妄想ショウジョ編

 

Love Jossie Vol.16

Love Jossie Vol.16

 

Love Jossieて雑誌知ってますか?

白泉社から出しているちょっとオトナ女子向け漫画雑誌。

昔活躍してた作家さんから新進気鋭の作家さんまで掲載されていて、amazonkindle版)で買うとポイントもついてお買い得!な雑誌。

 

その中に掲載されている漫画群が熱い!熱いんです!

少女マンガ大好き人間にはたまらん!

甘キュンから悶えキュンまで取り揃えてますよ、そこのお嬢さん!

 

その中でも特にオススメ作品が

 

 妄想ジョウショ!

 

作者の瀬緒ユキノさんはこの作品がデビューなのでしょうか?

ネットで検索しても、他の情報は出てきませんでした。。

で、この妄想ショウジョ、主人公のジュンちゃん、21歳大学生(処女)がタイトル通り妄想たくましい女の子なのですが、見た目とは裏腹でウブで純情でよく動く面白い子なのです。

妄想ではすんごいエッチなことを考えているのに、行動には出せず、そこもいい感じでもだもだします。

 

ジュンちゃんの気になる男の子の叶くんも、見た目爽やか王子系なのに、1話目では裏がありそうな感じを匂わせつつ、登場人物がテンポよく動くので、最初から最後まで夢中になること間違いなし!の漫画です。

 

妄想ショウジョは2017年2月現在、8話まで出ています。

 

Love Jossie 妄想ショウジョ story08

Love Jossie 妄想ショウジョ story08

 

 amazonのキャンペーンで2月13日まで無料なので、ぜひ読んでみて下さい!

ちなみにこのキャンペーン、1ヶ月前もやっていたのですが、なんなんだろ。